Digital Ad

(01) Basic Atitude

デジタル広告運用は、デジタルマーケティングにおいて極めて重要なアクションの一つです。私たちのデジタル広告に関するサポートでは、技術的な運用をクリエイティブデザインから分離させないことに主眼を置いています。日常的に接する広告デザインは、目立つことが目的になるべきではないと考えています。広告におけるコミュニケーションデザインは、広告そのものに価値があるわけではなく、デザインされたものと対峙するユーザーとの関係の中で効力を発揮するものだからです。

だからこそ広告運用はクリエイティブ、LP品質、アカウント設計、データ解析、Webサイト構造への造詣など幅広い知識や技術を複合的に組み合わせた「立体的な運用」が不可欠です。そのため、私たちは表面上のみの改善を目的とした戦略設計はご提供していません。様々な観点から綿密な調査と戦略設計を行い「今クライアントに最適な広告戦略とは何か?」という問いを徹底的に突き詰め、サービスをオーダーメイドで組み上げます。

(02) Workflow

デジタル広告におけるブランドマネジメントはビジネスにおいて⾮常に重要な要素です。私たちの広告運用、クリエイティブ制作では「どのようにしてメッセージや感性を伝え、どのように意匠に落とし込んでいくか」について丁寧に議論します。ある組織やブランドを正しく表現する時、または見直さなければならない時は「とりあえず」の対症療法的な運用、表面的なクリエイティブでは根本的な問題は解決できないためです。

ブランドが目指すべきポジションを獲得するための広告戦略には緻密さ、精密さが不可欠です。私たちはそれらがデザインにおけるコミュニケーションの質を左右し、文化的豊かさの醸成に寄与すると信じています。

企画・設計

クライアントのオーダーを軸に、現状のアカウント設計、セグメント設計、クリエイティブの現状、予算配分、キーワード分析、チャネル選定などを行い、適切な運用のための道筋を模索します。

  • 企画設計
  • ベンチマーク調査
  • スケジュール策定
  • アカウント調査
  • クリエイティブ分析
  • チャネル選定
  • 予算設計

クリエイティブ制作

プロジェクトの目的、ターゲットに適したクリエイティブの制作を行います。場合によってはLPの品質が広告成果を阻害してしまう可能性がございます。その場合は別途LP改善案のご提案も行わせていただきます。

  • 競合調査
  • ユーザー調査
  • ペルソナ設定
  • LP調査
  • 計測タグ設定

広告出稿・運用

広告アカウント構造を整備し、出稿チャネルに対しクリエイティブの入稿。運用を開始します。以降は予算やクリエイティブのチューニングを行い、随時改善を行います。

  • キャンペーン設計
  • イベント設計
  • 予算アロケーション
  • チューニング
  • レポーティング

(03) Faq

デジタル広告運用サービスに関して寄せられる、よくある質問をまとめました。

  • 広告費用の目安を知りたい。

    月額の広告予算は1万円からでも対応可能です。しかし広告予算が少ないほど成果創出までの距離が遠くなる点はご了承ください。また、原則頂戴する運用手数料といたしましては、広告費用50万円以下の場合は、月額10万円 / 広告費用50万円以上の場合は、広告予算×外掛け20%とさせていただいております。

  • いつから広告運用を開始できるのか知りたい。

    クリエイティブが揃っており、設定も完了している場合は即日の運用も可能です。広告アカウントやクリエイティブ、LPがない場合は最低でも1ヶ月ほど準備期間が必要となります。

  • 広告の遷移先ページがないが、運用は可能か。

    デジタル広告の特性上、遷移先ページは必要となります。ページがない場合はご提案させていただきます。

  • 料金の支払いについて知りたい。

    原則、広告予算はお客様にてお支払いいただいております。運用手数料は弊社からお客様へ請求書を発行させていただきます。

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